バルーンアート作品集(バルーン住職)のコーナーに「なみかた河津桜まつりバルーンショー(2024)」を追加しました。

今治市波方町のお祭り「なみかた河津桜まつり」に、バルーン住職として出勤してきました。今回は40分くらいのバルーンショー。
いつもお世話になっている先輩僧侶、波方常念寺さんのお誘いのもと参加させていただきました。
こうした地元のお祭りに参加させていただけるのは嬉しいですね。
「どこのお寺の住職さんなの?」と話も広がりますし。
運営の皆さんも活気に溢れていました。たくさんの差し入れ、お土産もありがとうございます。波方特製お味噌とても美味しい。
河津桜もとても綺麗でした。
海と桜のコントラストがすごかったです。
バルーンショーもこの桜を一つのテーマにしました。
関係者の皆さん、お越しの皆さん、ありがとうございました!

#なみかた河津桜まつり
#今治市合併20周年記念事業

※動画等は「バルーンアート作品集」のコーナーの方に掲載しています。
「バルーンアート作品集」はこちら

前の記事

昨晩の薬膳教室

次の記事

本願寺の新聞に