ガーランド作りのWS、皆さん楽しそうでした。

本日のお寺のお参りが終わり、先程、会館を使って手芸作家 のte_to_ma さんが、ガーランド(ひも状の飾り)作りのワークショップをしてくださいました。
年末年始にずっと飾れる可愛らしいガーランド。
一つ一つがとても細かい作りであり、かつ違う柄!それが30セット近く。。。大変な手間であったと思います(^^;)
ありがとうございました。
大人も子どもそのパーツを福笑いのように並べて皆さんとても楽しそう。
お寺での良い思い出になったらいいなと思います。
皆さんようこそのお越しでした。
※フェルト?で作ったすごいクオリティのきくぞう君を頂きました。また飾る場所を考えねば。