11月のお寺ヨガのご案内

 住職です。本当に久しぶり、11月のお寺のヨガクラスのご案内です。新型コロナウイルスの影響を鑑み、次の様な形で実施させていただきます。ご確認ください。

 

 坊守(住職の妻)の加藤真由です。大変ご無沙汰しております。まだまだ気の抜けない日々ですが、とってもお久しぶりのお寺クラスのお知らせです。
 開始時間が20時30分からに変更されました。ご注意ください。

●お願い
◎少しでも体調の優れない方はご遠慮ください
◎参加される方は必ずマスク着用で受講をお願いいたします
◎開けられる戸は全て開け換気します。
◎参加者のご連絡先をお伺いします
◎マットの貸し出しはありません。必要なものは各自ご用意ください。

 寒い時期に入ってきますし、マスク着用のままの受講ということになります。怪我などの健康面、また安全面も十分ではありませんので、ご理解いただいた上でお越しください。
 また、受講される方はご家族の同意の上、ご自身で判断をお願いいたします。


●7日(土) 経絡ヨガ(冬のエネルギー水(腎/膀胱)の経絡の流れを整えていきます)
講師:Rieko先生(宇那木)
**********************
●14日(土) ヨガ(冬の養生ヨガ)
講師:aya先生(LIKO YOGA)
******************
●28日(土) ヨガ(冬の養生ヨガ)
講師:aya先生(LIKO YOGA)
*********************************

時間:すべて20時30分〜
料金:お一人さま1500円
場所:常高寺(今治市風早町)本堂
+++++++++++++++++

※マットをお持ちでない方はバスタオル、ハンドタオルをご用意ください。
ご予約、ご質問、お問い合わせ等、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

※現在予定しておりますクラスが、状況により直前でお休みとなる場合がございますので、その場合はどうぞご理解いただきますようお願いいたします。