バルーンアート作品集(バルーン住職)のコーナーに「豆まきバルーンショー(吹揚小学校児童クラブ)」を追加しました。

今治市吹揚小学校の児童クラブさんにご縁を頂きまして、バルーン住職として出勤してきました。
今治城が目の前に見える、とても素敵な場所の学校ですよね。
児童クラブの皆さん。ボランティアで子供さんを見ておられて、私の娘もお世話になることが多いので、本当に足を向けて寝れませんm(_ _)m
細やかでもお役に立てればと、バルーンショーとワークショップをさせていただきました。
まずお寺のお坊さんとして自己紹介をしたのですが、もしかしたらあまりピンときていなかったかも。。。
まあ、少しでも楽しい記憶に残ってくれればいいかなと思います ^^)
その際の様子を「バルーンアート作品集」のコーナーにも追加しておきます。

「バルーンアート作品集」はこちら

新聞紙を丸めた豆。結構痛かったです(笑)
みんなでキリンを作りました