バルーンアート作品集(バルーン住職)のコーナーに「わいわい親子広場バルーン」を追加しました。

本日、今治市の子育て支援施設、NPO法人「輪い和い(わいわい)親子広場」さんからお話しを頂きまして、バルーン住職としてお邪魔しました。
場所は大西公民館。
バルーンショーとワークショップをしました。
今回は0歳から3歳の小さなお子さんが対象ということで、作るものを子供さんが好きそうなキャラクターに振り切りました。
少しでも楽しい印象が残ればいいのですが。
スタッフの皆さんもすごいバイタリティで、何より楽しそうに企画をされていました。
楽しむというのは何事も続けていくのに大切なことかなと。
お寺のこと、私的なことも含めて、見習わなければなと感じました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
その際作ったバルーン作品をコーナーに追加しておきます。

「バルーンアート作品集」はこちら