撮り忘れました(~_~;)(令和5年度世話人会)

先ほど、本年度の世話人会(お寺の役員会)が無事終わりました。

写真撮り忘れた。。。_| ̄|○
痛恨のミスです。大切な役員会の記録なのですが、写真を撮っていませんでした。
かろうじて、会場準備段階の写真のみ一枚。
次からは気を付けます(・・;)

会自体は順調に進行。
議題は①令和4年度の保存会費(お寺の維持会費)の支出入報告、②年間事業報告並び事業予定、➂門徒会館建設会計報告(最終)、④来年度の門徒会館慶讃法要計画(会館完成を祝う法要)でした。

この度は、門徒会館が完成して初めての世話人会ということで、場所を本堂ではなく会館の集会部屋に移して実行。
初めて会館を利用した方もおられ、皆さん喜んでくださっていたと思います。
来年11月は、その門徒会館の慶讃法要(会館完成を祝う法要)を計画しております。
稚児行列など、子どもさんも参加できる法要にしたいなと。
世話人の皆さまには、法要のスタッフとしてご協力いただく部分が多々出てくると思います。
ご多用のところ申し訳ありませんが、何卒ご助力のほど、よろしくお願い申し上げます(__)