バルーンアート作品集(バルーン住職)のコーナーに「舞鶴(三島水軍鶴姫まつり 2023)」「ヴァイオリン演奏会飾り付け(in 常念寺)」を追加しました。

今治市大三島の「三島水軍 鶴姫祭り」のステージに参加してきました。
鶴姫祭りということで鶴をつくりました。
うん安直です。
屋外だったのでブンブン振り回せて気持ちよかったです。
四年ぶり。久しぶり開催ということで準備も本当に大変だったかと。一度ストップしたものを復活させるというのは本当に難しいですよね。お疲れ様でした。
他県から入婿で来た私にとって、地元密着型のお祭りに呼ばれるというのはとても貴重で嬉しいこと。ありがとうございました。

「バルーンアート作品集」はこちら


普段からお世話になっています同市の常念寺さんにお話しを頂きまして、ヴァイオリニスト竜馬さんの演奏会の飾り付けを一部お手伝いしました。
ヴァイオリンと花音符。そして「竜馬さん」ということで竜のバルーンを急遽思い付いて作成。
本番は、お勤め、住職(常念寺さん)の法話、演奏会という流れでした。

演奏は家族で見せていただいたのですが、迫力がすごかった。。。生でヴァイオリンの音を聴いたのは初めてでした。しかも最前列。
最後にバルーンヴァイオリンを持って一緒に記念写真。気を回していただいてすみません(汗)
とても楽しい時間でした。

「バルーンアート作品集」はこちら