工事報告(第一回)

定期的に工事状況の報告をしようかなと思っています。

諸行無常。。。
解体開始より1週間が経ちました。
解体工事の人の手際の良さにびっくりします。
あっという間に、山門付近の道路側の建物が無くなりました。
この部分に駐車場と塀、建物の一部が、新たに建設される予定です。


下は山門をくぐってすぐの写真。
バリアフリー設備などの理由により、庭木の多くは取り除くか移動させます。門徒会館や本堂の高さまで上れるように、スロープが設置される予定です。
建物自体は現在業者さん達が、手作業で解体作業を進めてくださっています。


↓現在の工事箇所

以上。第一回工事進捗状況の報告でした!

前の記事

本日の読売新聞にて。

次の記事

工事報告(第二回)