春季永代経法座「動画配信」のご案内

冠省 この度、4月に予定しておりました春季永代経法座は、現在の愛媛県の感染状況を鑑み、参拝を中止とさせていただきます。ご参拝を予定されていた方々には大変申し訳ありませんが、皆さまのお身体の健康安全のため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。当日は寺族(僧侶とその家族)のみでお勤めをさせていただきます。
 お勤めをしたい、ご法話を聞きたいという、大変有難いお声を耳にします。今回は少しでも、ご門徒の皆さまとのご法縁を繋げればと思い、法要の様子を動画配信します(LIVE配信ではなく、録画配信です)。下に動画をアップしておきますので、ご自由にご視聴ください。ささやかでも法要の空気を映像を通して感じていただければ幸いです。合掌

ご講師 深水健司 先生

愛媛県越智郡上島町の太平寺のご住職です。
同じ今治組の僧侶ということもあり、私も大変お世話になっております。
伝道院という、僧侶のご法話の専門学校で、特別講師をされるなど、経験豊富な素晴らしい先生です。
ぜひ、お聴聞ください。


※視聴時間について
4月23日の午後3時から24日の午後3時までの間のみ、視聴可能です。100分程度の動画です。
→追記 希望がありましたので配信時間を一週間ほど延長します。5月1日の午後3時まで視聴可能です。
→配信終了しました。たくさんのお聴聞ありがとうございました。